ごんの秋まつり

「ごんの秋まつり」の中止とバスの駐車場乗り入れができない期間について

 毎年9月下旬~10月上旬に開催している「ごんの秋まつり」ですが、令和3年も新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止が決定いたしました。そのため、開花時期に臨時駐車場、周遊バス、定額タクシーなどの受け入れ体制ができません。誠に申し訳ありませんが、今年も彼岸花を見に来られないようにお願いします。

 9月20日(月曜日)~10月4日(月曜日)については、平日・土日祝日にかかわらず、新美南吉記念館駐車場へのバスの乗り入れ自体ができませんので、お気を付けください。周辺にもバスが駐車・降車できる場所はありません。ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のために何卒ご協力いただきますようお願いします。

彼岸花等開花情報

「ごんの秋まつり」の中止に伴い、令和3年も開花情報を更新しません。
心苦しいお願いではありますが、花を見に来られないようにお願いします。

駐車場の利用規制について

令和3年9月20日(月曜日)~10月4日(月曜日)の期間は、
終日、新美南吉記念館駐車場へのバスの乗り入れができません
周辺にもバスが駐車・降車できる場所はありませんので、
ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にご協力ください。
個人のお客様につきましても、お花見目的での駐車はご遠慮ください